--.--.-- / Top↑
連休最終日は畑へ。
まだ実をつけていたトマトとししとう…忍びないが片付け。
最後の実はしっかり収穫してね。

片付け作業で出会った!!
2008/11/03 その1
畑によくない虫さんたちを退治してくれる仕事人(笑)
しかもカメラ目線をありがとう。

2008/11/03 その2
ニンニクも大きくなってきました♪

草取りを終え、ニンジンの土寄せ。
間引き&試しに抜いてみたら…
2008/11/03 その3
立派なニンジンが出来ていました♪
まだ気持ち小さいので残りは土の中。
失敗を重ねて上手になるもんだねぇ。嬉しいです!

間引きしたニンジンを狙う黒組。
ちゃんと洗ってから、召し上がれ。
2008/11/03 その4
おぉ。。。やっぱり野性児だわ(汗)

2008/11/03 その5
モモもすっかり野菜の味を覚えたね。

ワイルドな黒組。
でも喜んで食べてくれるので、畑をやっててよかったなぁって思う瞬間。
まだまだ収穫できるから、楽しみに待っててね♪

あれ?
一番食いしん坊のお嬢さまが居ない。
…と思ったら
2008/11/03 その6
寝室の布団の中でヌクヌクと寝ておりましたとさ。
このお嬢さまには、夕飯で食べさせてあげましょう(笑)
2008.11.03 / Top↑

