--.--.-- / Top↑
お庭も冬に向けて、お花の植え替え作業です。

2008/10/26 その1
奥が植木屋さんで仕入れてきたもの。
手前が今日、近所のお花屋さんで仕入れたパンジーたち。

午後から珍しく私も参加して、2人でえっちらほっちらと庭仕事。
というのも、玄関脇に花壇を作ると言い出したのは私だから。
パンジーとビオラは寄せ植えしたり、単品で植えたり。

2008/10/26 その2
春へのお楽しみは、これらの球根たち。
チューリップ60球・クロッカス10球・すずらん水仙4球・アネモネ4球。
今回はド~ンと用意したのだ!春が楽しみだね♪

2008/10/26 その3
玄関脇の小さなスペースも花壇に変身!
3姉妹が入らないように柵で対応。
口に入れてはいけない球根もあるからね。
み~んな大きくなって、可愛く咲いてくれるといいな♪

チューリップなど球根類、今日の作業で終わらなかったので
次回に持ち越しです(汗)
2008.10.26 / Top↑
Secret


