--.--.-- / Top↑
2008/10/24 その1

モモの避妊手術から3週間。抜糸から1週間経ちました。
おかげ様で完全復活でございます!
不安を抱えたままの抜糸でしたが、傷もきれいにくっついてホッと一安心。

先日、近所の方に『モモちゃん痩せた?』って言われました。
確かに子宮を取ったから体重は減ってるけれど…さほど変わりなし。
ん?
不思議に思っていたけれど、何でそう言われたか気が付いた!

それは…。
お風呂に入れず毛がペト~っとなって身体の線がクッキリだったから(爆)
手術直前にお風呂に入れてあげられなかったので、
1か月も入ってませんでした。(ごめんよ~。。。)
やっとお風呂にも入れて、フンワリな毛に戻ったので『痩せた』感はないでしょう。
でも、気持ち太っても大丈夫なので、只今ご飯増量中!

そして、毛も伸びてきました。
(我が家に来たばかりの時はカットしてあったので…)
2008/10/24 その2
最近、こうしてモモに見上げられると、フと頭に浮かぶメロディー。

♪ぼくの髪がぁ~肩まで伸びてぇ~♪

うふ。ずいぶんとキャバらしくなってきました。
性格は我が家で一番キャバらしい子ですが…。

肩まで伸びた髪…「結婚=ohana(家族)」と勝手に喜んでいる私♪
それは髪じゃないぞぉ!
誰かに突っ込まれる前に、自分で言っておこ~っと(爆)


従弟の結婚式で神父さんが
『今日からあなたたちはohanaです。1日に3回はI love youと言いましょう。
 ありがとうの後も、ごめんねの後も…』
みたいな事を英語とハワイ語を交えて話していました。
だから私も…『モモ I love you
スポンサーサイト
2008.10.24 / Top↑
Secret


