--.--.-- / Top↑
日ごろからお留守番ばかりのベル&リリーには申し訳ないけど
今日は久しぶりに夫婦2人でお出掛けしてきちゃいました。

行き先は…。
本当はディズニーランドと言いたいところだが、さすがにそれは無理!
なので、横浜アリーナで行われていた【骨董市】に生まれて初めて
行ってきました。

駅からアリーナまで人・人・人!
あまりの人の多さにビックリしつつ、会場へ入るとさらに人!!!
およそ120店舗の洋物・和物のアンティークショップ120店舗がずらり。
毎回来ている人は目的のお店に一目散。
初めての私たちは頑張って会場の隅から隅まで見て歩きました。
目的の物は「室温計」だけど、思うような物に出会えませんでした。


初めての世界に驚いたけど、いい目の保養が出来ました♪
本日の戦利品は
アンティーク皿

1940年代のフランス産のお皿。大好きなすずらん柄に一目惚れ!
残念ながら、私には見分ける事が出来ませんが(汗)
可愛いのでよしとしました。


帰宅後は運動不足のお嬢さんと遊びましたぁ。
この後歯医者だから…お庭で勘弁してね(汗)

フリスビー楽しいね♪


ベルさんはお庭で大きく深呼吸(爆)

のびぃぃぃ!


毎年の事ながら何の変哲もない1日だけど、私にとってはスペシャルデイ!
家族や私の周りの人たちに感謝の日です。
『みんな、ありがとう!!そしてこれからもよろしくね♪』

スポンサーサイト
2007.10.02 / Top↑
Secret


