--.--.-- / Top↑
ココ最近、ベルがトイレタイムで1人外に出ると楽しそう♪
そこでハっとした私。
「忙しい」を言い訳に、別々のお散歩をサボっていたなぁ。。。と反省です。
生活も落ち着いた事だし、久しぶりに別々の散歩に行こう!

で、朝ごはん前に決行です(笑)

やはりベルは楽しそうにシッポを上げてフリフリ~♪
あっちの匂いを嗅ぎ、こっちの匂いを嗅ぎ…前から来るワンちゃんにもご挨拶。
と思ったら吠えられた(汗)
ワンコ苦手だったベルが自らワンコに寄っていく。
ずいぶんと成長したものです!

ん?



続いてリリーもLet's Go~!
お散歩が嬉しくって勢いよく行ったものの、気が付いたらおね~ちゃんがいない
と気が付き、急にテンション↓
初めての道で緊張もしている様子だが、前のように早く家に帰ろう!
という態度も無く、無事に1人でのお散歩が出来ました♪
まだおね~ちゃんへの依存が残っているようだが…前に比べたら
こちらも随分と成長したもんだ。

エヘ。


少しの時間しかお散歩してあげられなかったけど、初めてのコースだったし
こんなもんでいいだろう?これを毎週日曜日に決行できるように母は頑張るっす!


だいぶ涼しくなってきたので、秋冬用のワンコクッションを用意したの。
窓辺に置いて気持ちよくお昼寝タイム。

仲良くお昼寝


狭い所に仲良く乗っかって…(笑)
やっぱりリリーはおね~ちゃんが大好きなんだね。
最近はベルもまんざらでもない様子だし。仲良しはいい事だ。
でも、別々の時間も大事にしようねぇ。
おか~さんはベルもリリーも大好きだから♪
スポンサーサイト
2007.09.02 / Top↑
Secret


