--.--.-- / Top↑
大安だった19日は私の従弟の結婚式でした。
数か月前から楽しみにしていた結婚式。
弟のような従弟のKの人生で最高に幸せな瞬間に立ち会えたのは
本当に嬉しく幸せな事です。

2008/10/19

チャペルの目の前は海。
ちょうど誓いの言葉を交わしている時に
海にパ~っと光が射し、とってもきれいな瞬間。
感動してしまいました。

よく一緒に遊んでいた小学生の頃の印象が強く残るKが
素敵な女性とともに幸せそうな笑顔を浮かべている。
こちらまで幸せになれた時間でした。

K、ありがとう。
そして末永く幸せにね。
スポンサーサイト
2008.10.19 / Top↑

