--.--.-- / Top↑
久しぶりの残業。
モモを迎えてから、残業はせず早めに帰宅するようにしていたが
どうしても終わらなかった今日。
ヘトヘトになって帰宅すると、いつもの大歓迎×3♪♪♪

喜びも束の間。。。
リビングには2か所のチッコの痕がぁぁぁぁぁ!
2階には ンチがぁぁぁぁぁ!
誰なの?
しかもちょっとゆるいじゃないのよぅ。
お腹痛いの誰???
(と言っても大体の予想はつく)

『何でトイレでしないかなぁ?』
と呟いてみるが…残業したおか~さんも悪いよね。
出そうと思えば文句はいくらでも出てくるけれど…
そんな事言ってても始まらない。
現行犯でもないのに…文句なんて言えないよ。
リビングの床も2階の床も汚れてたし、ちょうどいい機会を与えてくれた。
おかげで床はピッカピカ☆って思う事にしよう♪

で、お腹痛いの?
2008/10/17
分からないのかい?
んじゃ~大丈夫って事ね。
スッキリしてよかったよかった!
でも…次からはトイレでお願いしますよ~。
って君が犯人なのかい???
2008.10.17 / Top↑
Secret


