--.--.-- / Top↑
モモ避妊手術から12日。
今日抜糸してきました。

本当は明日あたりに…と考えていたんだけど、
傷口(縫合してある糸の部分)が赤くなっているのが気になって
ちょっと早めの受診となりました。

傷の原因は
肉が盛り上がってきていて、糸が肉を傷つけてしまっている。
傷のくっつき具合は完全ではないけれど、抜糸しても問題なし。
周りがどんどん傷ついていく方がバイ菌が入りそうとの説明で
抜糸に至りました。

まだちょっと不安が残っての抜糸なので、もう少しだけ
モモにはおとなしくしてもらって。。。(出来るかなぁ?)
自宅での消毒を続けて行こうと思います。
2008/10/15
モ~ちゃん、今日もお疲れさまでした。
もう少しだけ我慢してね!
スポンサーサイト
2008.10.15 / Top↑
Secret


