--.--.-- / Top↑
み~んなそれぞれの好みの場所でゆっくり休んでるんだけど
それでも見えてくる3姉妹の関係。

2008/10/14 その1
リリーがベッドで寝ていると、後から入っていくモモ。
そしてリリーを枕にして眠るのだ。
しばらくはこのままリリモモで寝てるんだけど…

2008/10/14 その2
甘えたくなるとおね~ちゃん(ベル)の所へ移動する。
ベルは誰かのそばに行って寝る事はない。
あるとすれば、それは…おと~さんのお膝の上♪

ベルモモで寝ている姿は、あまり見かけない。
やっぱりモモもベルには一目置いてるのかな?
どんな関係であれ、ケンカしないで過ごしてくれるだけで
おか~さんは嬉しいよ。
2008.10.14 / Top↑
Secret


