--.--.-- / Top↑
昨日はしゃぎすぎた女子は早寝遅起き(爆)。
男子は早寝早起きで、今日もせっせと野良仕事。

2008/10/13
ちょっと日差しの強かった今日は、いい洗濯日和。
3姉妹のベッドもズラリとデッキに並べ天日干し。

リリモモ親子も天日干し???
我が家での生活に慣れてきたモモ。
やっぱり親子なんだなぁ…と感じずにはいられないリリモモ親子です。
モモの耳毛が伸びてきたから、顔も似てる感が出てきたね。

その頃、ベルはの~んびり一人でお昼寝してましたとさ。
こちらはこちらで、一人で過ごす時間が増えてのびのびです。
特におと~さんの独り占めが一番嬉しいよね?!

楽しかった連休も今日で終わり。
次のお休みはモモの抜糸も終わってるだろうし
畑も落ち着くだろうし…たまにはお出掛けもしたいなぁ♪
2008.10.13 / Top↑
Secret


