--.--.-- / Top↑
2008/10/12 その1
美味しい物を食べて元気を出そう!
その名も
【アゲアゲBBQお庭ランチ】開催~♪

強制招集されたのは、もちろんご近所友達のイフクルとJOJOさん。
お散歩がてらルンルンと来てくれました(ひに)
2008/10/12 その2
今日は思いっきり食べて笑って…免疫力UPだぞ!
何かにつけては飲んだり食べたりの私たちかも(爆)
それもいいよね。
何でも美味しく頂ける元気があるって素晴らしい事よ。

2008/10/12 その3
もちろんお子たち用に味付けなしで、野菜も焼き焼き。
みんなで食べて笑わなきゃ意味ないも~ん♪

2008/10/12 その4
そんなこんなで大御所サンマ登場!!
炭火で焼いたサンマって、サイコーに美味しいのよ。

2008/10/12 その5
もちろんお子たちにも味付けなしで用意しましたとも。
みんな待ちきれずにガン見(爆)
ちょっとグルメじゃない?君たち…。

2008/10/12 その6
クッチョ~美味しいかい?
その横でベロリ~ンなベルさん(爆)

2008/10/12 その7
モ~ちゃん、初のサンマ。
それが炭火焼って…美味しいでしょ~?

2008/10/12 その8
お魚さんが大好きなリリー。
『わぁ~!!コレはねえねの!!』とねえねに怒られた(当たり前)

この後、目の前のサンマがずずず~っと動いた???
と思ったら、リリーがテーブルの下から引っ張っていた@@
まさに『おさかなくわえたドラネコ~♪』状態で大爆笑!
と思ったら、モモは同じ事をサンマの頭をくわえてやってくれた。
これはまさにDNAなのかもね(爆)
どちらも未遂にて捕獲!

みんなが揃えば、何でも楽しくなってご飯も美味しくなる。
たくさん食べて、たくさん笑って♪サイコーのBBQ!
お子たち、今日は夕飯いらないね。
あ~!芋煮も作ったのに…画像忘れた(汗)

2008/10/12 その9
みんなでシャボン玉遊びもしたの。
思った以上にテンション低いお子たち。。。
リリーの顔なんて…最悪だし。
クッチョだけがダイレクトキャッチ。そうよ!そうでなくちゃ!

今週はモモの抜糸予定。
ボール遊びも解禁になるから、次はお弁当持ってピクニック行こうね。
みんなの体調みながら、これからも遊ぶよ~♪
みんな、今日も1日ありがとう☆
2008.10.12 / Top↑
Secret


