--.--.-- / Top↑
2008/10/09 その1
避妊手術から6日が経過しました。
特に大きな症状も出ず、元気に過ごしています。
腹膜炎を起こす可能性があるのは1週間(と聞いています)。
明日1日何でもなければ大丈夫かな?

傷口も治ってきているようで、モモ痒いみたい。
家具に身体をこすりつけてみたり…
おしりだけプルプル振ってみたり…
そのうち空でも飛ぶんじゃないか???って思うほど(爆)
痒いからって舐めたりかじったりしないだけ良しとしましょう。

カメラ目線が欲しくって、ボールを見せたら…
2008/10/09 その2
この通り。
元気いっぱいでホッ。でも、ボール遊びは抜糸まで我慢だぞ!


モモと過ごす時間は、ベル&リリーと比べるとマイナス5年です。
ずっとそばに居たいと思っても、普段は仕事に出てしまうので
限られた時間しかない。
内容の濃い時間を過ごせばいいのだけれど…ね。
少しでも長くモモと一緒の時間を過ごしたい。
だから、手術が日帰りでよかったなぁ。
その後の経過も順調そうで、ほ~んとによかった!!
すっかりモモにもメロメロの私でした(笑)

さっき、ガーゼが取れちゃいました。
傷口を確認したらきれいなものです♪
しかも3針でした。
ベル&リリーの時は5針位あったような。。。(記憶薄)
スポンサーサイト
2008.10.09 / Top↑
Secret


