--.--.-- / Top↑
今日の朝ごはんは軽め(ノン穀類)だったので、
少しだけお昼ご飯を食べました。
2008/10/08 その1
ベル&リリーの大好きな納豆ごはん♪
みんなお目目キラキラで大興奮!!

はいはい。
順番にねぇ。
2008/10/08 その2
食物アレルギーで数年我慢してきた納豆。
大好きなのによく我慢しました!

2008/10/08 その3
『お豆さん、なかなか取れないよ~!』
早くちょうだいと一番騒いだ割には…(爆)

2008/10/08 その4
モモ、初めての味に夢中!
お気に召してもらえたようだね。

順番に口に運んでいると、まるで親鳥とひな。
ドタバタの餌付け(?) これがけっこう楽しかったりする(爆)

はい。
ご馳走さまでした!
またみんなで食べようね♪
2008.10.08 / Top↑
Secret


