--.--.-- / Top↑
我が子のようにモモを可愛がってくれるJOJOさんが
術後の留守番を心配してくれて、預かりをかって出てくれました♪

いつもより10分早くお家を出て、JOJO家へ。
いきなりマーキングするという@@おい!!(怒)
何だか預けるのが心配だけど、もうすぐバスも来ちゃうし…。
『よろしくぅ。行ってきま~す』
当のモモは
『ねえね、おはよう♪あっ!イフねえちゃん♪クッチョもいるぅ♪』
とご機嫌で、私には目もくれず(が~ん。。。)

仕事もめっちゃ忙しくって…昼休みもなかなか取れない程。
そんな中、モモの様子がメールで入って来るのが嬉しくって。
2008/10/07
JOJOさんのストーカーをし、午後はこんな↑リラックス。
お~い。
リラックスしすぎじゃね~の???
しかもイフちゃんより場所取ってないかい???
モモは幸せ者ね。よかったね。

JOJOさん、イフちゃん、クッチョありがとうでした!
おかげで仕事もはかどり、終わりが見えてきましたよ。
スポンサーサイト
2008.10.07 / Top↑
Secret


