--.--.-- / Top↑
まずは、待ちに待ったバラが一輪だけ咲いたので…
2008/10/05 その1
思った通りきれいな色です♪
たった一輪ですが、玄関前がパ~っと明るくなりました。

そして畑は、まだトマトやししとうが頑張ってますが…。
現在は
 *絹さや
 *ブロッコリー
 *キャベツ・芽キャベツ
 *にんじん
 *みなとべかな(はくさい)
 *かぶ
 *サラダほうれん草
 *ナス
 *にんんく
 *ねぎ
を育ててます。
わっ!!書き出して気が付いたけど。。。小松菜の種、蒔き忘れてる(汗)
2008/10/05 その2
狭い場所によくもこれだけ…って感じ。
来年は大家さんに言って、もう少し拡大しようかなぁ?!ともくろみ中。

続いてキッチンガーデンでは
2008/10/05 その3
バジルが元気に育ってくれました♪
ちょっとワイワイしすぎた???

せっかくなので、保存食を作りましたよ。
2008/10/05 その4

私がせっせとバジルソースを作ってる間に、おと~さんはせっせと庭いじり。
先日のスーパードッグカーニバルで注文しておいた【ひのきのウッドチップ】が
けっこう前に…届いたので、家周り(西側)にひいてくれました。
2008/10/05 その5
ちょっと足りなかったかなぁ?
でもひのきのいい香りが漂ってます♪

土日は畑を楽しんでいる我が家です!
2008.10.05 / Top↑
Secret


