--.--.-- / Top↑
今日はどうしてもランチに繰り出したかった。
いつものお友達にお付き合い頂き、fannyfaceに初上陸!

本日のランチ↓タコライス&から揚げ
2008/10/02 その2
ゆっくりとランチを楽しめて、大満足な私♪

もちろんお子たちもランチ(?)付き。
2008/10/02 その3
この後イフちゃんとクッチョはトリミングにGO~!
母たちはいろいろな話しに花が咲き…あっという間のランチタイム。

2008/10/02 その4
モモの「萌~」な姿に大爆笑しちゃってごめんね(爆)
今日のモモには笑いの神様が付いていて…何をしてもおもしろかったぞ。
しかも他のお客さんに、またまたパピーと間違われるし。

先日の歯の治療のおかげで…私の顔は腫れて、より醜いと言うのに
お付き合いありがとうでした!
歯の痛みを忘れて大笑いして、たくさん食べて。
その傍らには可愛い10この瞳がある。
あぁ。。。満足満足!

あっ(汗)ベルリリーの画像撮り忘れた。。。
2008.10.02 / Top↑
Secret


