--.--.-- / Top↑
朝、blogのチェックをして発見!
2008/10/02 その1
「gremzの木」がついに大人の木になりました♪
偶然の嬉しい贈り物。


今日は私の誕生日。
社会人になってから、誕生日は「仕事人」ではなく「素」の自分で過ごしたく
必ずバースディ休暇を取っています。

今年はモモも家族に加わり、より賑やかな誕生日を迎えました。
今朝目が覚めると、右にベル・左にリリーを抱え、首の上にはモモがいた。
苦しいけれど幸せの重み♪
一人のお休みだったけれど、洗濯をしながら天気がいい事に感謝したり
掃除をしながら居心地のいい家に感謝したり
今日もきれいに咲いてくれているお花に感謝したり…
いつもと同じ時間だけれど、元気に1つ歳を重ねられた事がありがたい。
そして両親にお礼のメールを送った。

これからも感謝の気持ちは忘れずに、私らしく毎日を送れたら…
と思っています。

私の周りにいつもいてくれるみんなに『ありがとう!』
スポンサーサイト
2008.10.02 / Top↑

