--.--.-- / Top↑
リリーです。
お家にピンポーンってお荷物が届くの好きぃ。
だってあたしたちの美味しいのがいつも届くんだもん。

昨日も届いたんだよ。
モ~ちゃんはあまりにも嬉しくって、宅配のおじちゃんに
ご挨拶までしてた。
あたしは箱が気になって仕方なかったのだ!
ほら。やっぱりあたしたちの美味しいのだぁ♪
2008/10/01

ベルママです。
今回は馬肉・ラム肉・鶏ガラ計5キロを注文。
3姉妹になって毎月注文している気がする。
1回のお肉の使用量が200グラムだもんね。
あっという間になくなります。
これがみんなの元気の源!

↑画像の黒組、どっちがどっちだか分かるかな?
分かったあなたはすごい!
2008.10.01 / Top↑
Secret


