--.--.-- / Top↑
モモの迷子札を用意していなかった私。
どうせ作るならやっぱり3姉妹お揃いがいいなぁ♪

と思い始めたら、みんなの付けてる迷子札が気になる。
お散歩の際に可愛いのを付けてたお友達に
『それ可愛いねぇ♪どこで買ったの~?』
とリサーチしたら…手作りだった!!(すごいぃぃぃ)

ありがたい事にプレートを作って頂ける事になり♪
頼んで数日で完成!
どうもありがとう♪

2008/09/30 その1

カタンドッグメタルもあるので、首にプラプラぶら下がるタイプは避けたかった。
だから2つ穴タイプを作って頂きました。
紐は…か~さんがよなべぇをして~。。。作りました。
それぞれのイメージカラーのとんぼ玉を入れて、ちょっぴり可愛く♪
2008/09/30 その2
お友達に感謝!ありがと~!
大事にします、役に立つ日がこないように…。(笑)
スポンサーサイト
2008.09.30 / Top↑
Secret


