--.--.-- / Top↑
昨日の夕方からグッと気温が下がり、秋本番?!
お彼岸過ぎてから寒くなるって…昔の人はよく言ったものですね。

昨夜は寒くて毛布を1枚追加して寝ました。
ベルもリリーもモモも寒かったみたいで…
2008/09/28
この通り(笑)
どっぷり布団に入って眠る姿に、「可愛いぃぃぃ!」と慌ててカメラを
取りに行った私。
ベルは自分のマクラをして寝てるし。
モモは布団の中でヘソ天。

夜に3姉妹がこんなにくっついて寝てるのは初めて?!
途中で、ベルの手がリリーの頭に乗っかり…
リリーの手がモモのお腹に乗っかり…
モモの手がベルの頭に乗っかり…
幸せのトライアングル♪

可愛い可愛いと1人で大騒ぎして、さて寝よう。
ん?おか~さん(私)のスペースが無い!!
と思ったら、おと~さんも布団の隅っこで寝てました。
2人と3姉妹で寝るにはちょっと狭いかな?
でも…幸せな空間です♪
スポンサーサイト
2008.09.28 / Top↑
Secret


