--.--.-- / Top↑
さすがの私も昨日の受診結果に凹んだ。。。
おと~さんを送った後は、のんびりと過ごしながら今後のベルのケア
に関して頭グルグル~@@
今までいろいろやってきたけど、思うように結果が出ない。
私が焦ってもしょうがないのは分かってるんだけどねぇ。

昨夜はステロイドを1錠服用させたが、一気に身体の赤みと痒みが
ひいて…嬉しいような、それはそれで怖いような。
私が求めているケアは何なのか?自分に何度も問いかけてみた。

そこで思い出したのが…。
以前買った「アレルギーと皮膚疾患」本村伸子著を読み返してみた。
もう一度原点に戻って焦らずにケアしてあげられたら。
ベル、一緒に頑張ろうね!
1日も早くベルの笑顔が戻りますように…。

頑張ろうね!


2007.09.30 / Top↑
Secret


