--.--.-- / Top↑
日差しがあると暑いけど、陰ると涼しいを通り越して寒い!
私が寒がりなだけか???
いやいや。
ベル、お散歩の時、寒くてブルブル震えてたも~ん。

夕方のお散歩は公園に♪
これだけ涼しければ、弾丸ズも爆走OKだよ。
何度も何度もボールを追いかけて、楽しそうに遊んできました。
2008/09/27 その2
動くものすべてに反応するモモ。
リリーのボールを追ったけど取れなくてクッチョのボール狙ってるぅ。
最近モモとクッチョが似てきた気がして…。
そのうち本気で間違えそうです(爆)

これからは爆走するにはいい季節。
みんなの体調をみながら、この秋~冬も元気に遊びまくろうね♪
それが弾丸ズの楽しみだもんね。
長女ズもお付き合い頼むよ~!
2008.09.27 / Top↑
Secret


