--.--.-- / Top↑
今日はモモと2人きりで病院デート(病院かよ!)
前回の受診が2か月前。
これといって特に気になる点はないけれど、フィラリアの薬を
もらいに行くついでにモモだけ健康診断。

一番心配している心雑音は…
『ん~?聞こえるかな?聞こえないかなぁ?ってくらいだよ』:先生談
おやおや?
前回は薬の開始が微妙って言われてたのに?!
これは嬉しい出来事だわぁ♪
サプリとかいろいろ効いてるのかな。

笑えたのが血液検査。
注射が苦手だったのかな?
注射器を見た途端にギャンギャン!!と大暴れ(汗)
あまりの恐がり方に、先生も『モモ~大丈夫かよ~』と。
看護師さんは一生懸命に『大丈夫だよ~。モモちゃんいい子だねぇ』と
励まし続けてくれて、無事採血終了。

検査結果は…血小板がやや少なめだけど、他異常なし!
ってな訳で、フィラリアの薬3姉妹×2錠頂いて帰ってきました。
モモ、ご苦労さまでした!
2008/09/27 その1
スポンサーサイト
2008.09.27 / Top↑
Secret


