--.--.-- / Top↑
残っていた夏休みを頂いた。
でも…結局どこに行く訳でもなく、いつもの休日と同じ(苦笑)
2008/09/24 その1
3姉妹もデッキで仲良くひなたぼっこ。

夕方のお散歩は公園に繰り出し1時間ほどボール遊び♪
もちろん公園はイフクルちゃんと一緒にね!
たっぷり走ってドロドロになって帰宅。

順番にお風呂に入って…。
2008/09/24 その2
みんなピッカピカ☆
モモ「待て」る時間が長くなってきました。
写真にも慣れてきたし♪

本当にいつもと変わりない1日でごめんよ。
今度はお弁当持ってどこかに出掛けようね!
2008.09.24 / Top↑
Secret


