--.--.-- / Top↑
DIY
2008/09/23 その1
今日は朝から日曜(?)大工。

2008/09/23 その2
作り方をしっかり見ながら、トントンカンカン!
おと~さん苦手分野ですが頑張ってくれてます。

2008/09/23 その3
興味津々な黒組は周りをちょろちょろ。
中に入ってみたり、木を舐めてみたり…。

2008/09/23 その4
やっとの思いで出来上がったのは、洗面所のチェスト。
ちょっと大きかったような気もするけど…。
3姉妹のタオルやらシャンプーも入れられるからいいか。
洗面所が木のいい香り♪
2008.09.23 / Top↑
Secret


