--.--.-- / Top↑
さすが、晴れおとこ・晴れおんな!!
心配された台風も、吹き飛ばし(爆)
西武ドームで行われていた、スーパードッグカーニバルに行ってきました。

2008/09/20 その1

今日の目的は「買い物」!!
我が家3姉妹になってオヤツの消費量、ハンパない。
けど質も量も落としたくない。
ならば、こういうチャンスを逃す訳にはいかないわぁ。
『JOJOちゃん、行くよ!!』
と前日から興奮気味で、前売りチケットやら何やら準備。

ドームに入るやいなや大興奮の一族(爆)
『オヤツ~♪オヤツ~♪』 by母ズ
『お友達のにおいが、たくさんします!!』  byワンズ

なのに一番最初に購入したのは、モモのハーフチョーク。
一目惚れしたものは、即決なのであります。

2008/09/20 その2
ん?アメリカ行ったんじゃ???
とツッコミを入れつつ記念に1枚パチリ♪
イフちゃん歓喜の雄たけび???
あっ!松本くんへエールだったね。
モモは初めての芸能人にくぎづけ(爆)

たくさんのキャバちゃんにも会えました。
それにしてもトライっ子が多かったような???
『キャバちゃんいっぱ~い』と何回言われたかしら。
そして我が家…何回『パピーちゃんですか?』と聞かれたか?
みなさんの期待には沿えず…6歳・5歳・3歳な我が家。

はいはい。本題のオヤツGET!
「こっちも欲しいし、あっちも欲しい」と欲深い私。
2家族で半分こする事で、私の欲求も満たされたのであります。
おかげで大量仕入れ完了!!
お肉系3種・お魚系3種・鶏のとさか・ボーロ・ガム
これでしばらく大丈夫だね。

2008/09/20 その3
皆の衆、お疲れさまでした!
車の中で仲良く寝る姿に、ココロ癒された私であります。
しかし…泳ぎに行った時より疲れてないかい?

今日はカメラを持たずに出掛けた私。
JOJOさん画像&いろいろ、サンキュでしたぁ!

そうそう。
破壊っ子のために、新しくおもちゃもGETしましたが
早速破壊してくれました。
ピーピー音が鳴ったのは、わずが5分。。。(おい!)
スポンサーサイト
2008.09.20 / Top↑
Secret


