--.--.-- / Top↑
2008/09/19
夏の思い出の画像。
ベル、とってもいいお顔してるね♪

最近ベルを撫で撫でしてると…ん?肉ついた???
ちょっとウキウキで体重測定したら
4.6kgに増えてたぁ!!!!!

最悪な時は3.9kgまで落ち込んだ体重。
ココ最近は4.2kgをキープしていたけど
やっとやっと増えてくれました。

目指せ5.0kg!
目指せモッサ~!!


食物アレルギーはいい方向に向いている気がします。
あとは花粉や草、ハウスダストに負けないように。
頑張ろうね。
2008.09.19 / Top↑
Secret


