--.--.-- / Top↑
休日だけど、おと~さんは仕事で居ないし…
私はちょっぴり体調も悪いし…家でのんびり趣味(?)に勤しもう♪

せっせとミシンをかけ出来上がった作品は
兼ねてから欲しいと思っていた↓コレ
2008/09/14
スリング♪
本当は【リングなし】の物が欲しかったんだけれど
リングにレシピが付いていたので、試作品は【リングあり】となりました。

3姉妹になって、使用しているカートの耐荷重がオーバー。
かといってカートを買い替えはイヤなので…1ワンは抱っこにしようと。

リリーモモに邪魔されながら、夢中で作っちゃった。
楽しかったぁ♪
スリングが活躍する時が楽しみだね。
2008.09.14 / Top↑
Secret


