--.--.-- / Top↑
今日も秋晴れの清々しい日なので、自宅近くの広場に
お弁当を持ってピクニックに繰り出した♪
みんなが揃うと楽しい事が待ってるって分かってるもんだから
車の中で、すでにハイテンション!!

広場に着いたらまずはお子たちのテンションを落ち着かせなきゃ。
ヒトには心地よい気候だけれど、ワンズには暑い!
ならば広場の小川に行ってみるかぁ?
2008/09/10 その1

2008/09/10 その2
やっぱり暑かったみたいで、弾丸ズザブザブと水の中へ。
がっつり泳ぐほどは暑くないし、さほど深さもないからクールダウンに最適。

長女ズは…
2008/09/10 その3
お決まりでイスの上で監視係です。

クールダウンさせた後は広場に戻って、よ~いど~ん!!
2008/09/10 その4
疲れを知らない弾丸ズ、走る走る!
とにかく楽しそうで見ているだけで幸せぇぇぇ♪

はしゃぎすぎの弾丸ズに休憩してもらい、ヒトはお弁当タイム。
あっ!画像撮り忘れちゃったぁ。。。
お子たちにも恒例のゆで卵タ~イム!!
2008/09/10 その5
ゆで卵を凝視で待つみんな(爆)
仲良しでも順番は守って、みんなで美味しく頂きましたぁ♪

休憩の後も、走る走る!
2008/09/10 その6
~クッチョ~

2008/09/10 その7
~リリー~

2008/09/10 その8
~モモ~
みんないつも以上にお目目キラキラで、本当に楽しそう♪
何度も何度もボールを追いかけて…。
本当にあなたたちはエンドレスなのねぇ(爆)

2008/09/10 その9
ベルも楽しくなっちゃって、ニッコニコで走ってました。

2008/09/10 その10
イフちゃんもスキップしながらララル~ン♪ってしてたの。
予想外の姿に慌ててしまった私。
画像に残せなくて残念(泣)ごめんね、イフちゃん。

本当に楽しい時間を過ごせました♪ありがと!
この子たちの笑顔が見たいから、早いとこ3姉妹連れての
お出掛けに慣れなきゃ!
これからお出掛けにはいい季節。
またみんなでい~っぱい遊ぼうね♪
2008.09.10 / Top↑
Secret


