--.--.-- / Top↑
日中のいいお天気に誘われて(?)今日はみんなのお手入れ。
爪切り&パッド周りの毛をカット。
みんな仲良くチョキチョキパッチン♪
すっかりおか~さんも爪切りに慣れたよ~。

爪を切ってて気が付いた。
リリーとモモの爪の伸び方がそっくり(笑)
小さな発見に幸せを感じたり。。。

続いて歯みがきですぞ!
はい。ベルさんからぁ。
長女はみんなのお手本になるのよ。頑張れ!
2008/09/07 その1

続いて二女リリーさ~ん。
ん?
2008/09/07 その2
歯ブラシを見た途端…ソファーの後ろに隠れちゃった。。。

最後は三女モ~ちゃ~ん。
2008/09/07 その3
その他のお手入れは一番上手に出来るのに、歯みがきだけは
苦手なんだよね。
でも頑張ったおかげで、だいぶキレイになってきたよ。

皆の衆、ご苦労さん!
あれれ?リリーは?
リリーだけは夜ごはんの後にガッツリ歯みがきしましたとさ。
2008.09.07 / Top↑
Secret


