--.--.-- / Top↑
今日はいいお天気でしたね。
夏に逆戻りかと思うほど…。これなら泳ぎに行けたかなぁ?
って、私は仕事だったけどね(苦笑)

今日は気分がよかったので(爆)、夕方のお散歩は久しぶりに
公園に繰り出してみたよ。
モ~ちゃんは初めての公園だね。

家族みんなでの~んびり歩いて30分、公園に到着すると…
イフちゃんクッチョも加わって、賑やかなモモの公園デビュー♪
みんなでボール遊び、楽しいね!!
2008/09/06

ココで遊びたくて、モモの呼び戻しの練習もしてきたつもり。
大好きなボールをOFFさせる事も教えたつもり。
特に大きな問題もなく楽しく遊べたね♪

まだ教えなければいけない所もあると思うけど、
チャイムや人に吠えないし
ワンコにもフレンドリーで、吠えられても動じないモモ。
いつもニコニコしているモモが可愛くって、
急ピッチでいろいろ教えちゃったかな?!
これからはモモのペースで行こう。

3姉妹連れてデジイチはキツイ事が分かった。。。
目が届かない←コレは問題ね!
公園に遊びに行く時はまたコンデジに戻そうかなぁ?
スポンサーサイト
2008.09.06 / Top↑
Secret


