--.--.-- / Top↑
留守番が必要な我が家。
先日帰宅すると、朝は何ともなかったリリーの足が掻き壊しで真っ赤に。
これはまずい!!
暇なのか?ストレスなのか?
どちらにせよ、留守番は頑張ってもらわないと!

ならば暇な時間を短く出来たらいいよね?!
で、試しに購入したのが↓コチラ。
2008/09/04
タイプ別のコングを用意してみた♪
ブルー×レッドのはベルがパピーの頃に使っていたという年代物(爆)

試しに遊ばせてみたら、3姉妹夢中で遊んでくれた♪
頭を使ってオヤツGETに励んでいるようで
リリーの異常なカイカイ行動はなくなりましたとさ。
頑張れリリー!!

(追記)
留守番をさせる時にオヤツやおもちゃを与えないって決めてたけど
ココまで来るとそうも言ってられなかった。
おもちゃやオヤツの誤飲などしないように、与える前におもちゃのチェックと
中に入れるオヤツ(ドッグフード)は小さく小さくね。
2008.09.04 / Top↑
Secret


