--.--.-- / Top↑
今日は久しぶりにお日さまが顔を出してくれました。
入道雲も出てるけど、ふと見上げる空はうろこ雲もあり
秋だなぁ…と感じました。
家の前の山は、ほんのりと黄色くなり始めました。

ただでさえ休日には家の中のやる事がいっぱいあるのに
久しぶりに晴れたとなれば、やりたい事も増えるのでした(笑)

*物置の設置(やっと理想の物が見つかった)
*プールの片付け
*お花の植え替え
*連日の豪雨で畝のなくなってしまった畑の作業

おと~さんと分担してすべて終了。
お疲れ!!

2008/08/31
雲行きの怪しくなってきた夕方。
家族みんなでお散歩&お庭でボール遊び♪

久しぶりのお日さまのおかげで、充実した1日になったね。
すっきり秋晴れがきたら、みんなでお出掛けしたいね♪
スポンサーサイト
2008.08.31 / Top↑
Secret


