--.--.-- / Top↑
2008/08/30
連日雨、雨、雷雨、豪雨、雨。。。
そろそろお日さまに会いたいね。

雷のおかげで寝不足な茶色いお嬢さん。
1日ぐ~すか寝てました。
睡眠不足解消できたかな???

外に出られないで退屈な黒組。
何もする事ないから、1日ぐ~すか寝てました。
ちょっと前のモモなら「遊ぼう!」って盛り上がってたのに
ずいぶん落ち着いたなぁ。

今日は降ったり止んだりだったけど…
私がダウンしてました(爆)
私も睡眠不足解消!!
スポンサーサイト
2008.08.30 / Top↑
Secret


