--.--.-- / Top↑
8月らしからぬ雨の寒い休日となりました。
普段、庭と畑の事しか考えていない我が家(爆)
こういう日は何をしたらいいのか…?

1週間の買い出しを済ませ、おと~さんはインドアな趣味に勤しみ
私は午後からはリリーとモモのお風呂。
(べっさんはおと~さんと朝風呂にて済)

先にモモを済ませ、メインはリリー。
というのも、最近ベルに続きリリーまでもがカイカイが激しいのです(涙)
後ろ足は掻き壊しすっかりハゲてしまいました。。。
しかも皮膚全体的に赤くなり…。
あ~!!イライラ。

イライラしてても仕方ない。。。そうだ!
久しぶりに「ニンニク風呂」にしてみよう♪
普通にシャンプーした後、ニンニクを溶かした湯船に3分・クールダウン3分。
これを繰り返す事3回で終了。
出た後はタオルドライのみ。*耳だけはドライヤーで乾かしましたけどね。

入浴途中で気が付いたけど…あら不思議。
真っ赤だった後ろ足が、きれいなピンクになってるぅ♪♪♪
作戦成功かしら?
このまま様子を見てみよ~っと。

病院に行けばいいのでしょうが…このカイカイは精神的な要因が
大きい気がする私です。
なるべく1対1の時間は持つように努力はしてるんですが…ねぇ。
2008/08/24
なかなか思うようにいかないね。
スポンサーサイト
2008.08.24 / Top↑
Secret


