--.--.-- / Top↑
花が終わって淋しかった我が家のバラ。
おかげで手入れもそこそこ、肥料も遅れてしまって反省。
でも一番お気に入りのバラが、しっかり返り咲き。
2008/08/21 その1
よく見ると虫に食われてるし(汗)
肥料が足りなかったせいか、花も小ぶり。

2008/08/21 その2
バラの傍らで一番勢いのあるのはコスモス。
あなたの季節だもの、元気にたくさん咲いてね。

バラの手入れ(今ごろ?)を済ませ、畑の巡回も欠かさずに。
まだまだ実を付けてくれる、ししとう・トマト・ミニトマトの収穫と
その他の苗のお手入れ。
最近のピーカンのお天気とドカ降りの雨でトマトが思うように育たない中
秋に収穫するために蒔いた種は双葉を見せ始めています♪

2008/08/21 その3
まだワンズには暑い季節。
もう少し涼しくなったら、た~くさんお散歩に出かけようね。

新たに【Dream Farm】というブログパーツ追加。
これなら暑くても雨でもお手入れか~んたん(笑)
2008.08.21 / Top↑
Secret


