--.--.-- / Top↑
田舎へ行っていたおと~さんが帰って来ました♪
お土産いっぱいありがとう。
おと~さんが帰って来て嬉しいな。 byベル
2008/08/17

***** *****

女4人?の夜は静かなものでした(笑)
一緒に行けたら一番良かったんだけど…ね。
でも帰りはUターンラッシュ&雷雨に見舞われ大変だったようなので
お家でおとなしくお留守番でよかったのかなぁ?
おと~さん、ご苦労さまでした!
スポンサーサイト
2008.08.17 / Top↑
Secret


