--.--.-- / Top↑
今日はおか~さんと2人でお外で遊んだの♪
久しぶりだったから嬉しくって嬉しくって!
はしゃぎすぎちゃった。
2008/08/10 その1

すっごい楽しくって何度も何度もやってたら
モモがじっと見てました。
2008/08/10 その2
だから見せびらかしちゃったの。
だっておか~さんはあたしのおか~さんなんだも~ん!! byリリー

 * * * * *

3姉妹になって思うように1対1の時間が持てないのであります。
ベル&リリーだけだった時も上手に時間を作れていた訳ではないけれど。
モモも落ち着いたし…。
お休みの日くらい、少しの時間でも1対1の時間を積極的に♪

で、今日はリリーと外遊び。
少しの時間だったけど、終わった後のリリーの笑顔は最高!
また遊ぼうね、リリー。
2008.08.10 / Top↑
Secret


