--.--.-- / Top↑
モモを迎え、早いもので1か月が経ちました。
2008/08/05 その1
今朝は↑こんな風に3姉妹並んで寝ている姿も♪
これまではベル&リリーがソファーの上、モモは床で寝るという
スタイルだったのにね。とっても幸せな光景です。

個別この1か月を振り返ると…
*ベル*
特に大きなストレスを抱える事なく、アレルギーも出ずマイペース。
モモの事もずっと我が家にいたかのように怒る時は怒り、
そばに寄って来ても拒否はせず…。と言ったところ。

*リリー*
残念ながらモモがママだという事には気が付いていません。
でも…3ワンの順位とか考えると、それでもいいかなぁ???と
勝手に思っています。
甘えたい時はベルに寄り添い、遊びたい時はモモを相手に…。
と上手に真中に徹しています(笑)

*モモ*
環境に慣れようと、本当によく頑張ってくれました!
ベル&リリーに対しては遠慮気味に近寄ったり離れたり…。
様子を見ていたように感じます。
私たちにはいつもご機嫌な笑顔で自分の存在をアピールしていました。
最近のモモを見ていると「この日常が当たり前になってきているんだなぁ」
と感じる落ち着いた様子が見受けられます。
2008/08/05 その2
モモ…そんなに頑張らなくても、ずっとずっとベル家の一員でいられるよ。
これからはゆっくり過ごしてくれていいから。
ちゃんとモモの事も見てるから安心してね。

ベル・リリー・モモそれぞれが、この状況を受け入れてくれたおかげで
何事もなくすんなりと「新体制すずらん3姉妹」が出来上がりました♪
応援し励ましてくれたみなさん
様子を気にして毎日blogを見て下さったみなさん
本当にありがとうございます☆
これからも楽しく過ごせるように、私も頑張っていきま~す!
スポンサーサイト
2008.08.05 / Top↑
Secret


