--.--.-- / Top↑
今日はすっごい暑い1日でした。
暑くったって元気に遊んじゃうよ~♪

朝は収穫したてのトマトをみんなで食したのよ。
2008/08/03 その1
やはり木で(?)熟したものは美味しいね♪
皮をむくのも待ちきれないほど、すごい争奪戦!でした(笑)

午後は…
2008/08/03 その2

2008/08/03 その3
朝から用意していたプールで遊んだの♪
あまりにも気温が高くて、遊ぶ頃にはほんのりお湯(爆)
だけど、楽しそうに遊ぶリリモモ。
去年は『1人じゃつまんな~い』って言ってたリリーだけど
今年はモモの参入で、楽しそうに遊んでくれて嬉しいな。

2008/08/03 その4
そしてベル。
『暑いのによくやるわ』とでも言いたげな(笑)
エアコンの入っているリビングにいればいいのに、暑い中水にも入らず
妹たちの水遊び見学。

2008/08/03 その5
プール入って、庭で走り回って♪
暑いなりにも楽しい休日になったね。

いつもはプールの水はお花の水やりに使うけど、ぬる~いお湯みたいなので
夕方、道路の打ち水に使ったよ。
気分だけでも涼しくなれました。
2008.08.03 / Top↑
Secret


