--.--.-- / Top↑
先日のお話ですが…
2008/08/01 その1
モモ、ついにカフェデビューしちゃいました☆

いつまでもうじうじ考えてても前には進めない。
1つでも多くの楽しい経験をさせてあげるって、モモと約束したんだった。
と我にかえり、約束を果たさねば。
ならば!!
ってな訳で私のお気に入りカフェにランチに繰り出しました♪

2008/08/01 その2
とはいえ…ご飯を食べられるのはヒトだけなんですがね(笑)
モモ、おりこうにカートで過ごしてました。
私が席を離れてもうんともすんとも言わずに。
初めての場所でキョトンとしてただけかな???

2008/08/01 その3
若干カート制限オーバーの3姉妹(爆)
やっとしっくり来るようになった。
始まったばかりの3姉妹の生活、楽しく過ごそうね☆

2008/08/01 その4
パフェと愉快な仲間に誓いました(笑)
楽しく過ごさなきゃ、ご飯もデザートも美味しく感じないものね。
え?美味しいはおか~さんだけだって?
ふふ。ごめ~んね。
また、みんなで一緒に来ようね♪
次はベルリリモモにもイフクルの口にも美味しいが入る所にね。

             

ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。
キャバだから心臓は出るって頭では理解していても
実際に宣告されると、たとえ予備軍でも想像以上にダメージがきました。

でも…いつまでも耳をふさいでいる訳にはいかない。
元気に飛び回るベルリリモモがいつもおか~さんを信じて
見つめてくれてるから。。。
その瞳に応えたい。
前を向いて…。

また元気にリアルタイムでupできそうです。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。  byベルママ
スポンサーサイト
2008.08.01 / Top↑
Secret


