--.--.-- / Top↑
天気も良好な今日は病院DAY。
午前中に予約も取れたのでラッキー♪
しかしながら、私1人で3姉妹を連れて行くのは初めて。
誰が何の目的での受診かを何回も頭でリピート(爆)

***受診結果***

ベル…体重 4.1キロ
    フィラリア予防薬(パナメクチン)2か月分
    皮膚検査(-)
    1日おきのシャンプーの指示あり
    心雑音(-)

リリー…体重 4.7キロ
     フィラリア予防薬(カルドメック)2か月分
     5種混合ワクチン接種
     心雑音(-)

モモ…体重 5.7キロ
    フィラリア予防薬(ミルベマイシン)2か月分
    心雑音(やや+)
    膝蓋骨脱臼(グレード2)

***以上***

無事にすべての診察終了。
モモ心雑音がすこーし聞こえるようです。
症状(咳など)が見られていないので、薬の服用はまだいいでしょうとの事。
今後も定期的に心雑音を聞いてもらって、先生と相談しながら対処していこう
と思っています。
モモに出ているという事は…娘のリリーも気を付けていかなきゃね。

そして気にしていた関節は股関節ではなく膝蓋骨でした。
日常生活には支障がないレベルなので、段差や運動などなど
気を付けてあげたいと思います。
ん?じゅうたんとか敷いた方がいいんだろうけど…
ベルのアレルギーを考えると何も敷きたくない(あわわ)
何か考えねば!!

やっと家族の一員になりつつあるモモ。
もう少しゆっくりじっくり一緒の時間を楽しみたいな。
モモだけでなく、ベルもリリーもゆっくりな時間を送って欲しい!!
3姉妹での楽しみは始まったばかりだぞぉぉぉ。

今日もよく頑張りました!お疲れさん☆
2008/07/29 その1

2008/07/29 その2
もろもろ考え事&調べ物は明日からにしよ~っと。
2008.07.29 / Top↑
Secret


