--.--.-- / Top↑
待ちに待ったこの日。
JOJOさんにも来てもらい、朝からせっせと準備です!
2008/07/26 その1

2008/07/26 その2
準備完了!のところに、待ってましたの御一行様到着ぅ♪

リリーの同胎児のあんずちゃんがモモママに会いに来てくれました♪
さてさて。
お楽しみのご対面は?といいますと。。。
モモ入念にあんずちゃん始めすももちゃん・こうめちゃんの臭いをかぎまくり。
しつこいほどあんずちゃんの臭いだけはかいでいた。
思い出したのかなぁ?分かったのかなぁ???
あんずちゃんは生後5か月までブリーダーさんの元にいた子です。
みんなよりママのそばに長くいました。

2008/07/26 その3
おと~さん焼き焼き係。ご苦労さま!
その中お子たちは
2008/07/26 その4

2008/07/26 その5
賑やかなBBQですぅ♪幸せで楽しい楽しいひととき。
しかもトライ率の高い事!
トライ好きにはたまらない至福のとき。
おかげで私の夏バテも吹っ飛びましたよ(笑)

遊んでるさなかも、普段なら鳴かないシーンで番犬のように『わんわん』と
モモが先頭切って鳴いてみたり
ちょっかいを出すあんずちゃんに一喝入れたりと。。。
いつもと違うモモの姿がありました。
これはきっと思い出したんだよね?(と、思いたい)
2008/07/26
念願の母と娘2人のご対面!
モモ、産んだ子供に会えてよかったね。

2008/07/26 その6
みんな会いに来てくれてありがとう☆
2008.07.26 / Top↑
Secret


