--.--.-- / Top↑
2008/07/24 その1
外に出ると誰よりもいきいきするモモ。
ボールを追って、お庭で駆け回る姿はいつも元気いっぱい!

最近、登れなかった段差も登れるようになってきました。
教えてないのに…私の後を追って必死です(笑)

ただ…1つ気になる事がある。
足の関節が弱いのではないか…という事。
元気に走る姿を見ていると、忘れがちですが…。
今度、こちらにきて初めて受診予定なので先生に診てもらおうね。

2008/07/24 その2

生活のリズムはつかんできましたが、まだトイレのリズムが分かりません。
出ない出ないとヒヤヒヤしている私たちなのでした。
2008.07.24 / Top↑
Secret


