--.--.-- / Top↑
ベルのアレルゲンを取り除きながらの手作りご飯。
最近マンネリ化してきたので、初の試みのお肉に挑戦!
2008/07/22 その1
初めてあげるお肉はちょっとドキドキ。

2008/07/22 その2
「待て」が出来なかったモモも画像が撮れるほど待てるようになったよ。
次は「ふせ」だね。

2008/07/22 その3

初の鹿肉を試す事3日。
ベルさん、特にアレルギーっぽい症状もなく…。
リリーも変わりなく…
モモも生肉でも、お腹は大丈夫だった。
ワン的には美味しかったらしい。
今回はお試しで500グラムしか買わなかったから、次はキロ単位で購入決定!
こうして食べられるお肉を探すのも楽しいものだ。
モモももう少ししたら、ぜ~んぶ生肉にしようね。

モモのスヌードと食器はベルさんのおさがり。
お下がりばかりでは申し訳ないので、今日モモのお皿を買って来ました。
ベル&リリーと極力似たものを探し…シリアルボールをGET!
今夜から使おうね♪
2008.07.22 / Top↑
Secret


