--.--.-- / Top↑
2008/07/20 その1
世の中3連休中日だが我が家にとっては連休初日となった今日。
梅雨も明けたし、お待ちかねの川開き!!
もちろん二個一のイフクル家と一緒にね♪

さすが連休中。河原も大賑わい。
2家族で5ワンズの大所帯の我ら(笑)も川遊びにLet's Go~!
ここは河原とはいえ、天然プール(湧水のため池?)なので
川ほどの流れはない。

2008/07/20 その2

2008/07/20 その3
すっかり泳ぎをマスターしているクッチョとリリー。
楽しそうに何度も何度も泳いでくれた。

さてさて。
モモは初めての泳ぎですぞ!
先日プール開きで水は大丈夫な事は分かったが…果たして泳げるのか?
2008/07/20 その4
大好きなボールを利用して、入水を促し…。
自ら泳いでくれた♪すごいぞモモ!!
ボールを投げれば…
2008/07/20 その5
リリーが出来ない潜水でのボールGETまで披露してくれた!
2008/07/20 その6
なかなかやるじゃん!

2008/07/20 その7
イフちゃんも頑張って泳いだよ!
無駄な動きがなくキレイな泳ぎ。

みんなで楽しく遊んだあとは…
2008/07/20 その8
ヒトのランチタイム♪
たくさん遊んでペコペコのお腹。JOJOさんお手製弁当はウマウマでした!
ワンズも水分補給しましょ。
2008/07/20 その9

たっぷり休憩し再び泳ぐ事、計3ラウンド!
2008/07/20 その10

最後はクッチョが終了合図のクラクションを鳴らし、
楽しい楽しい「川開き2008」は無事終了!
みんなお疲れさまでした!&サンキュ!

今年もたくさんみんなで泳ぎに来ようね♪
だからみんな、夏バテなんかしてる場合じゃないぞぉぉぉ!

すっかり「おと~さん」「おか~さん」とモモに覚えてもらえた私たち♪
とっても嬉しいよ。ありがとね。
モモ楽しいかい?ベル家に来てよかったかい?
これから、もっともっといろいろ楽しい経験を重ねていこうね!
2008.07.20 / Top↑
Secret


