--.--.-- / Top↑
まずはみんなの体重測定!

ベル…4.2キロ(変化なし。。。増えてくれぇぇぇ!!)
リリー…4.8キロ(0.1減。っまいいか)
モモ…6.0キロ(ほほ~。ずっしり来ると思ったよ)

2008/07/17 その1
ふと見るとベルはリリーの上に座ってた。
ベル&リリーの定位置はソファーの上。
おね~ちゃんには何されても怒らないリリーなのでした。

2008/07/17 その2
モモはソファーに上がれないので、いつも床。
階段も登れないから。。。毎日寝る時と起きた時は抱っこちゃん。

昨日お向かいの奥さまから
『日中、外で話してるといつもリリーちゃんが覗いてくれてたのに
 モモちゃんが来てから出て来なくなったのよ~。
 リリーちゃんとモモちゃん仲良く寝てるのかしら?』
と留守番中の様子を聞く事が出来た。

モモはゲージでの留守番なので、仲良くお昼寝はない。
私が推測するに…。
外で声がすると『おか~さん???』と覗いていたのだろう。
そういう不安げな行動は下が出来た今は見せられない、リリーの意地?!

モモ…すっかり我が家の生活に慣れたようで。
一昨日から夜はお布団で落ち着いて寝るようになっちゃった(笑)
みんなと一緒がいいんだよね?
ベルもリリーもイヤがらずに家族みんなで「州」の字?で
寝ています(あれ?「州」じゃ1つ多いか。。。)
2008.07.17 / Top↑
Secret


