--.--.-- / Top↑
連休最終日は…やっと【体育会系乙女ズ 海で遊ぼう】が
全員参加で実現。

朝から怪しげな天気だったけど実現させるべく、朱理家と合流し
一路稲毛海岸へGO~!
4時間の睡眠時間のベル家…少々お疲れ気味でしたが、
みんなと会ったら元気炸裂!
9時着で11時頃まで海で遊ぶという、恐るべし体育会系。
というか水泳部(爆)

えっさ!ほいさっ!
昨日までの疲れもなんのその!
偽ママ朱理ちゃんと藍理ちゃんの後にくっついて、ガンガン海へ行くリリー。
楽しくってしかたない!と言ったところでしょうか?


ベルも頑張って(?)海へ入りましたよ~!!
頑張るベルたん。
おやつのためならエンヤコラ!
そう。おと~さんの手にはおやつが!!(笑)


乙女ズも疲れてきたので昼食タイム。
外で食べるお弁当は美味しいね♪
忘れないうちに集合写真も撮りましょう♪
体育会系乙女ズ集合!
          【フランちゃん・ハイビちゃん・ベル・朱理ちゃん・リリー・藍理ちゃん】

それぞれが楽しそうに海に入り、遊び、走り…。
みんなが大満足の連休最終日となりました。
朱理家のみなさん、ハビフラ家のみなさん、ありがとうございました♪

*画像がたくさんあるので、アルバムup予定です。

スポンサーサイト
2007.09.24 / Top↑
Secret


