--.--.-- / Top↑
今年もやってきました、この季節♪
朝からせっせと用意して、さぁ!!みんな揃ってスタート!!
今年の水遊びはモモも加わり、どんな姿を見せてくれるのか楽しみ♪
2008/07/16 その1

ボール大好きっ子が増えた、黒い弾丸ズ!
モモもボールを見せると夢中で…危険なほど周りが見えなくなります(爆)
2008/07/16 その2
さぁ、モモは水遊びが出来るのかなぁ?

去年は躊躇しながら入水だったけど…。
今年はどうなのリリー?!
2008/07/16 その3
やる気はありそうだね!
2008/07/16 その4
難なく入水!!
でも…残念ながらリリーのお気に入りのボールは水の底。。。
潜水は出来ないリリー。。。頑張れ!!

2008/07/16 その5
クッチョはダイナミックにボールGET!
モモもじっくり観察し…

2008/07/16 その6
ボールめがけて難なく入水!
さすがボール大好きっ子♪

2008/07/16 その7
プールで水遊びして、芝生の上でかけっこ♪
これの繰り返し。だけどとっても楽しそうな弾丸ズ。

2008/07/16 その8
クッチョとリリーのWブルブル(笑)

2008/07/16 その9
オヤツが出てくると飛んでくるイフちゃんとベルの長女ズ(笑)
こちらの2人は水で涼ではなく…涼しい部屋の中で過ごしていたのであった。。。

2008/07/16 その10
楽しいプール開きとなりました♪
心配だったモモの水遊びも、まったく問題なしのようなので…
次回は川遊びだぞぃ!
弾丸ズ、今年はたくさん水遊びに繰り出そうね♪
2008.07.16 / Top↑
Secret


