--.--.-- / Top↑
今日は大収穫です!
2008/07/13 その1
にんじんさん、すべて収穫!
形は悪いけれど…初めてのにんじん収穫は嬉しいね。
葉っぱはベル&リリー+モモのご飯にも使えるし♪
さぁ、人間はどうやって食そうかなぁ。

2008/07/13 その2
その他の収穫。
すべてこの夏の初収穫です♪
畑で採れた物はすべて食べられるのを分かっているベル&リリー。
ん?モモ、もう覚えたの?美味しい物はすぐに覚えるね。
みんなでくんくん。
どれが美味しそうかなぁ。
2008/07/13 その3
『これいただきっ!!』 byリリー
ごらぁぁぁぁぁ!油断も隙もないわ(汗)
まったく悪い顔して持っていくんだから。

畑の大部分を使っていたにんじんの収穫が終わったので次に備えます。
だんだん畑にも慣れてきたね、おと~さん。
私は種蒔きと収穫のみのお手伝い(爆)

2008/07/13 その4
モモ、だいぶ落ち着いて♪カメラにも慣れてきたね。
リリーはししとう没収されて、ちょっとふてくされてるし(笑)
2008.07.13 / Top↑
Secret


